忍者ブログ
クマが普段乗っているBMW320iは、通販で買った。だって、クマが住んでいる田舎では売ってないんだもん。地方に住んでいるからって、ガッカリすることはない。便利な通販を使って、カーライフを楽しもう。

 / HOME / 
(2024/05/01)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/06/18)
 
【トヨタ MR2 Gリミテッド NA5速 】
 
クマ自身は輸入車派ではあるけど、国産車は絶対に乗らないという訳じゃあない。
輸入車に比べて国産車は新車価格は安いし、だから乗ったら乗っただ、走ったら走っただけけガタがきて、みすぼらしい印象が否めない。
その一方で、輸入車に比べて国産車は、とにかく維持費がかからないし、とりあえず安い中古車でも普通に走る。
安い中古車の中にはロクでもない物件もなくはないのだけれど、国産中古車の場合、とりあえずお金がないクマみたいな貧乏人でも、いろいろ選択肢をくれる。
 
このトヨタ MR2 Gだって、値段は現実的なもの。
スポーツカーにとっては理想的と言われるMR車というのがどういうものなのか、この値段で経験できるというふうに考えれば、安いといっていいんじゃない。
MR車を経験するという意味では、わざわざフェラーリなんかに乗らなくても、国産中古車なら十分選択肢に入ってくる。

でも、いざ乗ってみようと思っても、なかなか売ってない。
誰でも欲しがるワゴンやミニバンなら、日本全国どこの車屋さんでも売ってはいるけれど、ちょっと趣味性の強い車になると、なかなか見つからなかったり・・・。

で。
そういう時に利用したいのが、通信販売。

通販で車を買う場合、自分で車庫証明を取得しなければならなかったり、それなりに手間は必要だけど、車に興味があるのなら、それもまた一つの経験になるんじゃないの。
 

( ↓こんなのもあります)

旧車 絶版車 S63トヨタMR2 AW11
 

↓ 他にも、中古車いろいろ!
 
PR
 / HOME / 
フリーエリア
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 森のクマ吉「通販 カーライフ のススメ!」 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]