忍者ブログ
クマが普段乗っているBMW320iは、通販で買った。だって、クマが住んでいる田舎では売ってないんだもん。地方に住んでいるからって、ガッカリすることはない。便利な通販を使って、カーライフを楽しもう。
(2024/04/30)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/07/07)
 

今の車は、あっちこっちの電子制御化が進んだせいで、バッテリーも大型のものを積むようになった。
だから、バッテリーの交換が必要になった場合、意外に高いという印象は否めない。
クマが今乗っているのは輸入車なんだけど、輸入車用のバッテリーというのは、取り付け方の関係で、中身は同じなのに国産車のバッテリーより割高なのだ。

バッテリーは、車に使われている部品のなかではリサイクル率が高いというのはは知ってはいたけど、再生バッテリーというものを見たことがなかった。
お店で売っていいるのを見たことないし。
でも、ネットならすぐ見つかる。
確かに、新品を買うより安いです。
バッテリーが気になる人には、チェックしてみては。

⇒新品・再生バッテリーいろいろ!
PR
スポンサードリンク
カテゴリー
フリーエリア
RSS
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 森のクマ吉「通販 カーライフ のススメ!」 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]